REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

95.8 

2014.11.18 10:01

夜はインドカリー×1

最近はもらった日本酒を熱燗で呑んでるがコテンと落ちてるね。
焼酎と酔い方が全く違うなー。

98.5 

2014.11.16 10:18

あいたー

昨日は昼は嫁の誘惑に負けて昼はカレーパム、惣菜パム。

夜は嫁のすき焼きうどんにカレーで〆たからなー。
㌧だけは開始しないと:(;゙゚'ω゚'):

採血 

2014.11.15 10:10

結果が帰ってきた。

こーへい教え始めて明らかに酒の量が増えてたんで心配してたんだけど
γ-GTPは正常をちょっとはみ出る程度で済んでた。

受験終わったらいつもの量に戻せばOKかなー。

96.7 

2014.11.15 10:09

嫁の煮物にカレー×3

LEEは×20と×30をカクテルしてみたが
普通に辛い。

血圧が・・・ 

2014.11.14 10:54

こーへいに勉強教え始めて5キロくらい増えたからか上が138あった。

数年前に㌧超えした時にも上がったけど、ダイエットで無事下がったんで
やっぱり減らさないと・・・

ちなみに嫁もおんなじくらい上がってた。
嫁は体重増加+こーへいのストレス(・∀・)らしい。

97.6↑↑ 

2014.11.14 10:52

あわわわわ・・・

昨日手術終わって嫁に誘われるままに蕎麦喰らいに行き
夜は夜でこーへいの初200越え記念にうなぎの出前取ってみたら
こんな感じ。

うなぎは自分的には控えたんだけどなー。

96.1 

2014.11.13 09:52

嫁のすき焼きうどんを喰らう。
実に美味しであった。

あとは恒例のカレー。
北海道のスープカレー(マジックカレー)を食すも
あれはカレーとは言えないと思う。

夜中は漬物でしのぐ。

96.0 

2014.11.12 10:29

新しく買い込んだスープカレー×2、チキンインドカレー
刺身はあんまり欲しなくなったなー。

しめ鯖とブリ数切れ。

カレー 

2014.11.11 10:10

で、昨夜も風呂上がりが95キロ超えてたのに、インドカレー、ネギと牛すじのカレー
LEE×20倍で〆てしまう。

カレーは魔物なんで当分逃れられそうにもない。

95.1 

2014.11.10 23:45

カレー三昧 

2014.11.10 10:39

昨日の勉強後もカレーのルー×2(チキンインドカレー)

LEEの20倍を食す。30倍もうまいが20倍でも十分汗ダラダラになる。

94.5 

2014.11.09 22:06

昨日の夜中にカレー、今日の昼に嫁飯にカレーのルー

昼から飲んだ暮れ

92.4 

2014.11.09 00:18

93.5 

2012.12.25 09:44

2日前は確かに90.0だったのに・・・

2日間連続飲酒状態でこの数字に。

91.4 

2012.12.14 09:30

92.9 

2012.12.08 11:08

ちょっとまずい・・

平野くんの接待でのなかや行ったあと

セブンイレブンでハンバーグ、サンドイッチ、みかんゼリーを食べ暴走する。

92.5 

2012.12.07 09:24

かぷらーめんから抜け出せない・・

92.3 

2012.12.05 10:53

ここから大事

牧野が病院に来た。

92.9 

2012.12.03 09:30

夜中に暴走しちまった。

91.8 

2012.11.15 10:16

国司と梟の響き行った上に帰って高菜ラーメンにご飯まで食す。

これはまずいやろ。

91.4 

2012.11.07 10:23

90.1 

2012.11.02 11:23

90.8 

2012.10.30 16:02

昨日は相良さんと梟の響き。

91.1 

2012.10.26 13:37

91.3 

2012.10.23 15:31

昨日はまぁまぁ制限できたかな・・と。

93.6 

2012.10.22 16:35

やっべぇ。

運動会で食べ、かちガラスに行き、ローソンでピザ食ってちゃぁね・・

ご飯を当分自粛。
第2期ダイエット開始じゃ~

91.2 

2012.10.19 11:23

やっぱり米を食べ出したせいか減りにくいね。

91.8 

2012.10.18 10:54

セキア

マッチとソウルへ

ちょっと暴走気味かな

91.6 

2012.10.16 13:16

ひとり梟の響き

91.6 

2012.10.15 19:22

昨日家族でバーベキューした。

かなりご飯も食べたなぁ。

91.0 

2012.10.11 12:16

嫁とのんぶー→パフェ→えーがデート

ツナグよかった。

88.7 

2012.10.05 12:59

家は行くのみ、びょーいんはもうちっと掛かりそうなイメージ。

89.6 

2012.10.04 12:29

建築会社とゴタゴタしててまんどくさ。

90.6 

2012.10.03 10:18

久しぶりの家飯。

アイス2個とポテチ食っちまったけど。

91.5 

2012.10.01 09:51

サーキット行ったとはいえ

ソウルで焼肉

帰ってピザ、サンドウィッチ、白玉団子は暴走しすぎかな・・

91.4  

2012.09.29 10:58

91.4 

2012.09.21 10:29

鰻屋で肝食したあと

自宅でカプメーラン、コロッケ、ヨーグルト、おにぎり、大福と暴走。
明日から旅行なのに・・・

鰻高すぎてとても食う気になれん。

90.6  

2012.09.20 14:39

昨日マルフクでカレー食ってしまった。

こうへいといったが美味かったな。

91.6 

2012.09.18 14:24

高値安定。

昨日竹ふえ行ったというのに夜中暴走したもんな。
頑張らねば。

91.3 

2012.09.06 10:52

昨日はゆうゆの誕生日だったけど、レセで疲れてたので
あんまりがっつり食べずに、お菓子系やケーキでお茶を濁す。

レセは疲れる。

92.2 

2012.09.05 09:44

最近気抜いてたからな~

88キロ代くらいで推移してたのだが・・

ふんどし締め直そ

91.0 

2012.04.20 09:34

数日前に88.4まで行ってたのに。

ううっ。
暴食気味だったからなぁ。

92.9 

2012.03.12 12:48

95.9 

2012.03.01 21:09

さよおなら、有閑マダム。

そして、こんにちは、シルバーシニア。





ガチで70代の女性に求愛されている僕です。
深い仲になるかならないかは、僕次第って状態です。ひぃぃぃぃ。
この方来る時は特別シフト体制にして、うちの綺麗ドコロを周辺に配置させて逃げ切っています。


だって、一人になったらお触りされるんだもん(泣)




先日は、珍しくシニアではない19歳の女の子が、目の前で突然脱ぎ出しました。

股の付け根が腫れてるって、パンツとブラにいきなりなったった。

・・・つうか、診れねぇし。

その辺の場所はペーパー免許状態だし。
いちお、診たけど。・・・・・草を掻き分け、草を掻き分け

りょーすけが、いつもはつまんないと速攻で立ち去る癖に、ガン見してやがる。


と、体重がぐんぐん増えている事から脱線してみますた。

今から、晩飯。
焼酎が、焼酎がイケナイんだ。

94.0 

2012.02.25 14:48

うん、そりゃ減らないよねぇ。
またマダムとの合コンから遠のいてしまった。

食い気が色気に勝ってしまうなぁ。

昨日は10時過ぎまで家の打ち合わせ。
終わると同時に嫁が「焼き肉行く」と・・瞬殺されますた。

焼き肉と生を5杯と、いつものキルスイッチの焼酎を投入。
ここで止めればかろうじて褒めてもらえそうだったんだケド


わざわざ

ローソンに寄り、かぷヌードルとサンドウィッチを購入。
帰ってみたら娘がタルトを1ホール作って待ってた。

ええ、頂きますよ。

焼酎で更に感覚を麻痺させて、気付いたらPC周りにカシューナッツの残骸が・・・

待っててね牛津マダム。
実現は遥かに遠そうだけど。

93.4 

2012.02.24 17:54

食っちまった、鍋一杯のシチューを・・・

あとはブリとイカの刺身と、しゅうまい、卵焼き。

カレー、シチュー、豚汁なんかの汁物は、ダイエットの敵だね。
おかわりが止まらない。

93.7 

2012.02.23 22:53

windows7で64ビットにしたのは失敗だったと痛感してる僕が来ましたよ。

割れソフトがほとんど使えない。
ほぼ冬眠状態だぁね。

体重はそろそろ限界値かな?
以前もこれ以上は運動しないと無理だったもん。

しかし、10キロ減突破したけど、いつも会ってるスタッフや家族は
気付く人皆無です。元々が元々㌧だっただけにあんま変わってないもんね。

自分的にはベルトポジション穴が一つダウン。
制服の首周りのボタンがはめれるようになったんだけど。

94.7 

2012.02.22 09:23

昨日は息子寝かしつつそのまま寝落ちしてしまったんで暴走せずに済んだ。

80キロ台になったら、ですけどが牛津マダム達との合コン企画してくれるハズなんで
がんばろ。

でも、ここからは運動しないと厳しい戦いになる。
つーか、食事内容的に限界でしょ。

チョコレートとか食いまくってるしね。

96.4 

2012.02.16 11:16

うーーん。
昨日は駄目だったな。

帰ってビール2本投入。
     ↓
ロールキャベツと煮物を食す。

ここで終われば褒めてもらいたいのだが・・・

物足りないので

カプヌードルカレー、焼酎投入(失敗要因)
     ↓
気が大きくなり、煮物とロールキャベツをおかわり
     ↓
更にもらったバレンタインチョコを貪り食い

perfume聴きながら、寝落ちする。
うん、意志弱いね。

96.9 

2012.02.15 17:53

