fc2ブログ

REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

95.9 

2012.03.01 21:09

さよおなら、有閑マダム。

そして、こんにちは、シルバーシニア。





ガチで70代の女性に求愛されている僕です。
深い仲になるかならないかは、僕次第って状態です。ひぃぃぃぃ。
この方来る時は特別シフト体制にして、うちの綺麗ドコロを周辺に配置させて逃げ切っています。


だって、一人になったらお触りされるんだもん(泣)




先日は、珍しくシニアではない19歳の女の子が、目の前で突然脱ぎ出しました。

股の付け根が腫れてるって、パンツとブラにいきなりなったった。

・・・つうか、診れねぇし。

その辺の場所はペーパー免許状態だし。
いちお、診たけど。・・・・・草を掻き分け、草を掻き分け

りょーすけが、いつもはつまんないと速攻で立ち去る癖に、ガン見してやがる。


と、体重がぐんぐん増えている事から脱線してみますた。

今から、晩飯。
焼酎が、焼酎がイケナイんだ。
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ