REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダメだぁ 

2012.02.17 13:11

なぁんだかダメダメ日記の様相を呈してきたが・・・

昨夜

壱号機で試運転、もうね、素晴らしいわけですよ。音質も音圧も。
マルチマネージャーをセッティングしてもらったんですが、デフォルトとはまるで別物。
純正とフルタービンくらいの差はある。

位相を含めがらりと変えてもらったんですが、ほんとうにあーちゃんが
目の前にいるわけです。

凄いね。アルパイン。

昨日は、Bewithのデモカーが来てて、これは鳥栖から世界に羽ばたいた
素晴らしいベンチャー企業です。

10年前に起業、最初はスピーカー1個から始まって、今やフルキットが出てるわけです。
世界中のハイエンドユーザーから高い支持を得ています。佐賀から世界へってところが
このご時世に凄いと思います。

ただし値段も立派で、昨日聴かせえもらったのはフルキットで300万強。
車という不利な音場にかける額ではないと思うんデスケド。

で、最初聴かせてもらって、壱号機で帰る時、僕の方がいいとか思ったりしたわけです。
僕向けにセッティングしてあるからね。いつもの如くオクで中古で大半を揃えたんで
値段は10分の1強です。

やっぱり、車もオーディオもセッティングは大事。

で、帰ってから

軽くビール2杯をひっかけ

更にビールをひっかけながら、しゅうまい、魚フライ、キャベツの千切り、トマト
なんかを食べてたんですが、ここで焼酎投入(←いつもの失敗要因)

酩酊しながら、台所をごそごそ漁ってたらマルタイ棒ラーメンを発見。
一袋に二人前とか入れないで。デブの敵だよ。

全部食っちまったじゃん。
食べてる時はどうでも良くなる訳です。

で、バレンタインに貰ったチョコを食いつつ、perfume聴きながら寝落ち
って、ド根性ガエルのハジメがイレブンPM見ながら寝落ちするような
全く持って昨日と変わらない夜だったのでした。

意志弱っ!
カテゴリ → 車 | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

