REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あーあ 

2012.02.11 09:23

セキア飛ぶのね。

やっぱり残念だ。
初めてドリ塾でテールスライドさせた訳だから、どーてい喪失したおなごがいなくなるみたいなもんか?いやチガウか?w

もちろん今ではドリフト自体が好きなんだけど、僕のそもそものドリフト目標は「セキアの1コーナー(だけでいいから)かっこよく走れる事。」と明言してたからね。

セキア走り始めてからずっと、ひたすら1コーナーだけを練習。
だから今でも1コーナー以外は残念無念な走り。
FDにスイッチしたから、現在は1コーナーですら残念な状況。

8年前は、僕の練習目標と大会の風潮が見事に
リンクしたおかげで、相当にいい思い出をもらえた。

気持ち的には、現時点でモビタをかっこよく走ることなんてもちろん出来ないけど、
出来るようにもあんまなりたくないか?

サーキットに対する思い入れの問題だけだけだから
もちろん走り出せば変わるだろうケド。

エビスの南が、セキアに雰囲気似てる。セキアで走り始めた人間は恐らく、止めるサーキットより
踏んでいくサーキットが好きなはずだから。オーポリ逆走も相当に気持ちいい。

佐賀の超山奥に、セキアの1コーナーとエビス南とオーポリ(これは無理か?)といろんなサーキットをサンプリングしたサーキットを作っちまうか?

借金まみれだから無理か、だって、今回また借金増えるもん(遠い目)

実際問題は、以前、マッチに相談した際に、いろんな問題が絡んでくるんで、
かなーり難しい話と分かったけど。

うん、ひとまず働こう。
働かないことには話が先に進まないな。 ebisu.jpg
ph_rd05_no701b.jpg
ph_rd05_no701b.jpg
カテゴリ → 車 | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

