REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2012.01.12 01:21

1月8→9日に合宿してきますた。

8日に2回クラッシュしたけど、大事にならずに済んだんできっちり走り込めました。
クラッシュの原因をまっちやつじちゃんと検証し、2日目の朝には確定できたんで
2日目はノークラッシュですた。車載はいいね。

LOWブーストですが7割弱は踏み込めるようになって来たかな?
土手に乗り上げた時くらいにはw
最終的にはHIGHでも走れるようになるぞぃ。

ケンダで走りましたが、ATRより明らかにグリップします。
大会用としても使えそうな感じ。
ガッツリ大会で昔みたいに勝ち狙いで行くならば厳しいとは思うケド。

概ね走りの方向性が見えてきました。
シェイクダウン5回目にしては早い方だと。
まっちのおかげやね。

LOWグリップにしたんでとにかくパキーーンと角度付きます。
進入角度だけなら今日一等賞もらえるくらい。
つっても午後しばらく僕1台しかいなかったけどw

ハンドル投げないとカウンター追いつきません。
3本中2本は2コーナー先でスピン。
ショートカットならばいい感じだけど。

さて、この2日で学んだ事は

角度勝負で行くならとにかくフロント逃がさないと話にならない。
となるとフロントローグリップなり、接地面積下げるなり、減衰上げるなりが必要。
僕は減衰上げる方向で行きます。

リアのキャンバを2度から1度にしたけど右外側3分の2が減ってたんで接地面積上げるなら
もう少し寝かせてもいいけど、進入の角度の付き方と要相談。

概ね立ち上がりと進入の目印が出来つつあるんで後は本人が車に慣れるのみ。

駄目出し専門のマッチも予選なら通るでしょうつってるから、一歩前進してるかな。

次回はキャンバー起こしと、トーまで触れるかも。

久しぶりに無理やり同乗させてもらったけど、14いい車だねぇ。
きっちり仕上げればまずミスしない走りが出来そう。
ほとんどのエキスパートがシルビア系なのに納得したのでした。

ホテルセキアに泊まったけど快適だぞ。
チーム街鳥で合宿したいねぇ。

あ、僕zero gravity代表だった。
チーム員僕一人だけどw

あ、
焼肉むっちゃ旨かったけど、濱田君がいなかった?なんでw
スポンサーサイト
カテゴリ → 車 | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

