REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3回目 

2011.12.18 21:20

この前、あわや廃車級のクラッシュした後の走行なんで、今日の目標は・・・

「遠足は家に帰るまでが遠足です。」

で、今日は全く無理してないんで無事帰ってきました。

今日は4本走った。

1本目

この前と全く同じ状態。しかし・・・ロール感が半端ない。
船みたいだぞ?

マッチに連絡。
なるほど255にサイズアップしたんで後ろから押されてるのね。
1コーナーをだらりと進入し繋がることを確認し終了。

2本目
フロントリア共にマッチが減衰を10段硬くした。
エアはリア3.8のまま。

プッシングアンダーが凄いんですけど?
冬の路面をアンダーで走り車に体を慣らす。

昼はこの前の定食屋で母ちゃん定食。

3本目

フロントを5段だけ柔らかくする。リアはそのまま。
むっちゃ乗りやすいやん。

今日は無理しないと決めてるんで、最終をだらりと立ち上がり、しばらくして2速全開
3速に入れアクセル抜いてハーフスロットルで進入。
いちお、繋がる。

進入は残念だけど3コーナーでかなり角度つけれるようになってきた。
フロント硬くすると伸びも硬くなるんでフロントの面圧下がって勝手にアウトに飛んで行くのね。
これってアウトに飛ばない時に使える技かも?

4本目

遠足を肝に銘じ無理しない。
最終をだらりと立ち上がり、2速をハーフで合わせ、3速のみ全開で進入。
アクセル全開で進入しないと左後ろに加重が乗ってないんで角度が付かないことを学ぶ。

時間は余ってたけど5本目はパス。

今日はかなり実りがあった。
全開で踏めるのはまだ数ヶ月は掛かりそうだけど来シーズンには行ける・・・はず。


今日学んだこと

①フロント硬くすると延びも硬くなるんで面圧が下がる。上手く使えばアウトに飛ばす技になる。
②アクセル全開で進入しないと左後ろに加重が乗ってないんで角度が付かない。

僕は縦蹴りするんで尚のこと大事。

さて次回はマッチ推奨の18インチチャレンジだ。
スポンサーサイト
カテゴリ → 車 | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

