REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2011.08.12 23:14

うーーん。

最近、術後かなり時間がたってるpteryの人に複視出現。
術後コンプライアンスが悪く肉芽形成するも点眼で改善した。

遠方から来てくれてるのだが、近所にひとまず診せ行った際
改善した肉芽を内直筋との癒着と判断したらしく、失敗してると言われたそうな。

一昨日来てくれたが、一見EOMは問題ないのだが、HESSでは確かに外転がやや悪い。
最近極度のストレスがあり、翌日から悪いそうな。
prismで症状が消失したので、膜貼って様子見てもらうことに。

昨日携帯に電話が掛かってきて、調子いいみたいだ。

そう思ってたら、昨日、2年ほど前にしたpteryの術後の女性が夜間の運転時のみの
複視があると来院。
う、この方も術後肉芽形成した人じゃないか。

しかも夜の運転時のみなんでちょっと難しい。ORT達と夜いろいろ方法を考えていた。
何とかしてあげたいね。

あと一人は、ものすごくナーバスなPEA後の男性。
レフ上は間違いなく調子いいのに見えないと検査に協力してくれない。

術直後は裸眼0.8、矯正1.5だったので、裸眼もっと良くなってると思うんだけどなぁ。

剥離の術後の二人は快調。
盆休みに念のため確認に来てもらう。

気分を切り替えてリフレッシュしないと。
カテゴリ → おしごつ | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

