REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

佐野会 

2011.06.26 10:08

昨日は、去年亡くなった1番弟子を偲ぶ為に、2番弟子のみくりん先輩、たしろん、前田センセ、小川センセが
びょーいんに集結。

診療終了後ビデオを準備して
内皮移植、CO2レーザーでの腫瘍摘出、挙筋短縮を講義した。
好評であったのでひとまずほっとした。

何故か僕の会には、女性の先輩しかおらず今も手術するのはみくりんだけだ。
みくりんは嫁さんの高校の時の同級生だったが、超優秀でクラスで1番とかだったらしい。

もっとも僕の高校だったらクラスで1番なんて何でもないのだが
この高校は(当時)学年50番までが国立医学部に入学可能で、僕の同級生には
補欠でその高校に受かったギリギリな人もいた。
僕の嫁も早々にドロップアウトしたらしいが、九大に進学している。
残念ばがら、私立高校などの出現で今は随分レベルが下がったらしい。

もうのしちがいなくなって1年になるのか。
最後に食事した新八が今でも集合場所だ。
みなでいろいろ語る。女性はほんと饒舌だねぇ。

突然の事に両親の気持ちも整理が付いてないらしく、僕らはお参りにいけていない。
この夏にはみんなでお参りに行く予定。
スポンサーサイト
カテゴリ → おしごつ | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

