REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

不完全燃焼 

2010.05.31 00:42

子供をカブスカウトに送ったので午後から出撃。

午前中は先日購入したFDを観察などする。
機関系や駆動系はOK。
予定通り外装系がまずい。
全塗装は確定。

サーキットだが、RSRを初めて履いて走り出すが、AD08同等と思っていたが
(僕がまだ慣れてないのは除外しても)横方向のグリップが全く駄目な様な気がする。

とにかく飛び過ぎて何にもできない。

2コーナーでコースアウト続出で、595に戻したらリアの出るスピードが全く違う。
結果的に結構グリップして、リアがぬるく出た分、踏めなかったのだろうと結論したが
いずれにせよ使いにくそうだ。

595でこの前の勘を取り戻そうと、頑張り始めた矢先に3コーナーでハブが折れて終了。
そのまま社長に積載借りてドナドナでした。

なんとも不完全年少な一日であった。

ローグリップではAD07で行ってた飛ばすための行為は一切いらないかもしれない。
この次はATRも試そうと思っているけど、ブレーキすら当てないでいいかも?
あと、逆に振られない程度にフェイントを大きくしてみよう。

ビデオがないとやはり上手くならないね。
次までに準備しようと思う。

夜は佐賀までわざわざマッチを呼んで、2日連続の南大門。
10時前に帰宅したらみんな起きていた。

風呂に入りゆうやとこうへいとでウルトラマンを観る。

・・・PCまで飛んでしまった。
何とも残念な一日になってしまった。

今度リベンジだ。
カテゴリ → 車 | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

