REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一麺亭 

2006.12.25 15:28

20061226152802


3週連続で午後から佐世保。
先週寄った一麺亭がヒットだったので今週も寄ってみる。
今週は黒麻油を使った匠ラーメンを頼んでみたがこれは失敗。

辛いラー油をぶち込んだだけの物になってしまっていた。
打ちひしがれた気分で仕事に向った。

久しぶりに 

2006.12.11 11:17

佐世保に仕事に行き和食の後に佐世保バーガーまで食してしまう。

佐世保バーガーはシンプルだけど美味いです。

佐世保ラスト 

2006.06.25 11:53

来月から日曜の診療がなくなるそうなので、僕は今日にてお役御免だ。

雨の中佐世保に向かう。

ダイエットするという決意は既に怪しくなってしまっており、雨の中
ロッテリアのエビバーガーとコーヒーを買いに行き喰らう。

昼は鰻。こちらも最近少しずつ感動が薄れて来てたんで潮時か・・・

夜はまた雨の中佐賀まで帰る。

アメリカがビデオ105円だったのでしばし物色するがあさっても105円なので
その時借りればいいやと帰宅。

帰ったらまだ誰も帰ってきてないじゃないか・・・
風呂にのんびりつかりぼんやりして過ごす。

また首です・・・ 

2006.06.18 17:47

眠い目をこすり嫁に起こされ風呂に入り佐世保へ。

がむばって仕事。

何と来月から日曜日の診療が無くなるという。
という事は・・・最近よく食らうあれですよ。
また仕事が一つ減りました。

昼は鰻。

来週の佐世保で佐世保の楽しみの鰻も食い納めになりそうです。

空き時間にコミックの「海猿」を読み終える。
普通に面白かったと思います。
別に感動するような漫画ではありませんが。

夜はこの前嫁がご立腹だったのを思い出しサッカー観戦に
付き合う。いつ点を取られてもおかしくない展開。
興味が無いのでどうでもいいのですが、ゴールキーパーの
川口は素人の僕から見てもとってもいい仕事をしていたように
見えました。

何年か前に鼻の骨を折って怪傑ゾロみたいなアイマスクを
つけて大会に出ていた(僕ら夫婦にはバンプレストと呼ばれている・・・ので名前は知らん)選手のポカをよくフォローしました。

ここは感動しました。

後はそのまま床で寝てしまう。
いつの間にか床からソファーに這い上がり朝まで落ちていた。

佐世保 

2006.05.16 16:17

佐世保で仕事。

今日は鰻が食べれた。食後にアイスも食す。
ここ最近デパスを内服しているのだが、4時頃に猛烈に眠くなる。

今日は空き時間にマスターキートンを読んだ。

夜は海猿のドラマ版を求めてレンタル屋に行くも貸し出し中なので諦め
浜ちゃんのテレビなどを見て過ごす。

嫁が起き出して来て、ナスの炒め物とごぼうの炒め物を作ってくれたので
ビールやチュウハイと一緒に食す。

1時前に嫁が福山のビデオを観だしたが僕は眠くなったんで先に落ちた。

嬉野→佐世保 

2006.05.15 16:07

今日は午前中嬉野。

午後から下道をひた走り佐世保で仕事。

鰻をかなり楽しみにしていたのだが定休日(涙)
雑魚屋に行くもちっとも注文を取りに来ない(怒)
外に出て「水月」という所で1575円の定食を食したが980円なら許せる内容。

打ちひしがれて仕事をこなし、夜は「ウォーターボーイズ」を借り
嫁が仕事する中鑑賞する。ポテチやチョコを食べてみたり。

ばかばかしい映画で結構楽しめたかも?
6点。

佐世保 

2006.05.02 10:31

佐世保で仕事。

本来休みの日に開けているので、少ないに違いないと思っていたが
案の定少なく、少ないと嬉しいのだが少なすぎると逆にきつくもある。

僕らの仕事は、現像室の様な密室で一日過ごすので精神的にはかなりストレスだと思う。最近感じている。香椎と佐賀と嬉野は閉塞感を感じる日も多い。

昼はいつものうなぎ。いつも通り美味し。ビールが飲めれば最高なんだけど。

夕方、部屋が暑いなあと思うも、もう少しで終わりだからと我慢していたら
6時頃より汗が出てきて何となくムカムカしてきた。

7時前に切り上げ外に出たら落ち着いた。
佐賀に帰る道中は快調だったが、帰宅後ご飯を食べたらぶり返すような気がしたので、夕食は無理には取らず、風呂にゆっくり入る。
チビ達がディズニーのシンデレラを夢中になって見ている。

11時前に落ちる。

佐世保 

2006.04.09 09:45

佐世保で仕事。

パソコンを持ち込み、空き時間にミツルア・ダーチの「H2」を読む。
あだち充の漫画はドラゴンボールばりのワンパターンだが、読み始めると
はまってしまう。

昼は鰻

今日は時間の経つのが早く感じたし6時45分には終了した。

回転焼きをお土産に買い佐賀に帰る。

マーボー豆腐や煮物を食す。ビールを2本飲んだら程なく落ちた。

佐世保 

2006.04.02 11:25

佐世保で仕事。

10時からなのに家を出たのが9時20分、どう考えても間に合わないが雨の中を
ひた走る。10時17分着。

今日はひたすらレセプトをする。途中実話ナックルズを読み耽った瞬間も
あったが結構頑張った。

昼は鰻。バカうまで佐世保の楽しみ。

19時に終了し佐賀に帰る。

 

2005.02.20 01:59

2月20日(日)

佐世保。
昼は恒例のウナギを食す。
夜はビッグワンのハンバーガー、何やら千葉で出店して4時間街らしい。
ハンバーガーに4時間並ぶ人の気が知れない。


 

2005.02.08 01:51

2月8日(火)

佐世保。
高速代をケチって武雄南まで下道で行く。
昼はウナギ。
ここは昼飯代が出るのでちょっと幸せ。
そういえば和歌山にいた頃京大の先生が、昼飯代が出るというので
毎回ターミナルホテルのターミナルステーキセット(5500円)を頼んでいたが
ある意味、そういうことができるのはすごい。
僕はついつい1000円を超えたら1000円で領収書を切って貰ってしまう。

夜は有名なビッグワンでベーコンエッグバーガーを食し全下道で佐賀に帰る。


 

2004.12.12 15:12

12月12日(日)

佐世保で仕事。
昼はうな重を食したあとにハンバーガーのセットを食らい食後にアイスまで食って暴走する。
夜は全下道を通る気力がなく思わず高速に乗ってしまうがいかんと思いなおし下道に下り
ひたひたと佐賀に帰った。

 

2004.11.14 14:57

2004/11/14(日)

佐世保で仕事。
遠征及び納税の為に稼がにゃいかん。
昼はうな重を大盛りで。
鮨屋のウナギなのだが大変に美味。ビールがのみたい。
食後はフライドポテトやアイスを食す。
夜は節約の為に佐世保から下道をひた走り佐賀に帰る。
で、またもや夜食とビールに手を出してしまう。

 

2004.10.17 14:33

2004/10/17(日)

佐世保で仕事。
今度の全国大会の遠征費及び11月末の予定納税の為にせっせと働くのだ。
今年の確定申告の時のような憂き目は避けたい。

昼はトンカツ。無職の時は美味いと思って食っていたが、長崎で美味いトンカツを
知ってしまった今、油っぽさしか感じない。残念だ。

今日も電話対応に追われる。
僕にも火の粉が飛んで来始めており少々まずい。
でもまぁ、なるようにしかならないだろう。

夜はみんなで佐賀に帰る。

 

2004.02.23 17:05

2月23日(月)

佐世保まで仕事に行く。下道で行く。2時間弱か、遠いぜ。
久しぶりの佐世保は陸の孤島のくせに垢抜けており街全体が西洋チックなのだ。
米軍基地があるんで外国人がたくさんいるせいなのだろうが、嫌いではない雰囲気だ。
でも日本に来たならとっとと日本語話せよといつも思うが・・
スタッフに英語を話しているのを聞かれるのは超恥ずかしいのだ。ヘタクソだし。
あの巻き舌で話すのがとんでもなく恥ずかしい。

昼は寿司と天ぷらとうどんを食ったが飽き足らずロッテリアでエビバーガーセットまで食う。
エビバーガー美味し。

食後は板チョコアイスとコーシー。

久しぶりに空き時間に勉強する。そろそろ勉強モードには入らんとなーとは1年前位から
ずっと思ってはいるのだが誘惑に弱いのだ。

夜は再び下道で帰る。

煮物とご飯をビールと共に食し、また食後に嫁とチョコの食べ渡りをする。

ロールバーは予算の半分以下で落とせた。すんごい満足だ。いい買い物が出来たばい。
勢いでライトカバーのジャンク品も落とす。


佐世保 

2002.08.17 13:13

佐世保で仕事。

駐車場代も高速代も高すぎるぞ、ゴルァ!!

