REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2015.02.11 08:56

で、物凄く久しぶり(多分10年ぶりくらい?記憶にないくらい久方ぶり)にウーロン茶でやり過ごし、終了後ロードスターの試乗に行く。

非常にこの車挙動が危なっかしい。

ロードスターにターボはオーバークオリティなのかいな?
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

桜丸 

2015.01.26 09:58

昨日尾崎さんのところに嫁と見学に行って飼うことが決定した。

嫁は赤柴とかなり悩んでた。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

エアウィーブ 

2014.11.10 10:47

S-line

買って大正解。昨日来たベッドと相まって快適な睡眠が確保できそうだ。
枕はいらなかったなー。
低すぎて使い勝手悪し。何かと重ねれるものかな?
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

復活! 

2014.11.08 17:06

FBよりやっぱこっちが使い勝手がいいや。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

92.5 

2012.03.14 19:51

今日は息子の卒業式。

しごつで行ける訳もなく。
つーか、平日なのに父親の出席率高かったらしい。
ダイジョブナノ?


制服姿見せに来た。
そろそろドリフト教えるかの?2012031419370001.jpg
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.12.11 08:23

昨夜はエブリワンのチキンカツ、コロッケ、ミンチ、ぱむ、おにぎり、嫁のシチューなどを
むさぼり食し、10時過ぎに寝落ち。

何とももったいない。

さて、今日は統一戦もあるが、家でゆっくりしようかな。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

正月休みに 

2011.12.08 07:50

STILLWAYに遊びに行こうと画策チウ。
泊りがけなら壱号機で行けるかな?

ブレーキの修理をせねばね。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.12.04 07:08

今日は小森センセのところに行き、じいちゃむのお見舞い、術後の診察
FCの引き取り予定。

FCは1ヶ月といわれてたのに4ヶ月も掛かった。
ほんとこの業界はゆとりが多い。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.11.20 11:27

シェイクダウン用に日程空けてたので・・・予定ない。

チビたちと遊ぶかな。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.11.13 11:17

今日はゆうゆの七五三
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.11.06 09:29

早期覚醒はおっさん化の兆候です。

既に一風呂浴びたし、さてどう過ごすかな?
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

おやすみ 

2011.11.03 09:10

正直助かる。

昨日はキモトさんが小指と来院。
CL作成後、シンパチへ。

1年半ぶりくらいかな?
懐かしくお話す。
12時近くに帰宅、そのまま寝落ちする。
酔っ払ったなぁ。

ドリフト復活に向けて準備を始めたタイミングで再会とは。
またお世話になるって事かな。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

昨夜は 

2011.11.02 07:10

あやちゃん嫁とメーランに行く、というか行ってしまう。

大変に美味しだったのだけど。
帰ってからぐでんぐでんに酔っ払い、最中アイスを食す。

怪物王女をちょっと読む。
面白い、のか?

今夜木本さんが来佐する。
夜は呑み決定だ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.09.25 10:49

既にビール2本行ってますが。

カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

久しぶりに 

2011.09.23 11:45

2日酔いだ。

昨日、自転車で豪ちゃんに行ってたら、偶然道歩く大学の同級生を発見。
20年振り位に飲んだ。

気づいたら3時だし。

かなり酔っ払ってたな。
しかし懐かしかった。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

うーむ 

2011.09.17 09:31

九州脱出叶わず。

せめて九州県内でモジモジしておくか。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.08.28 10:53

今日は携帯屋に行って、自分の部屋のアイデアを考える・・・つもり。

5時過ぎに落ちたがもう起きてる。
年だなぁ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.08.21 10:35

盆明け濃かった。

昨日は岡君に付き合い遅くなったし。
ゆっくるするかの。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

盆休み 

2011.08.13 07:42

黒川温泉に行きます。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちよび 

2011.07.31 08:23

今日は夫婦二人っきりだ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.07.24 09:35

今週は疲れたなぁ。

盆休みまでがんばろ。
新人が2人残ってる。

これで少しみんな楽になるかな。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

沖縄 

2011.07.15 00:12

キャンセル。

残念だなぁ。キャンセル料、何割だろ?
額がでかいだけに怖い。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.07.10 09:41

待ちわびた。

朝からビール。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

さて 

2011.06.26 10:17

今日は、嫁は徳島で福山のライブなんで
のどか以下とモラージュにでも行くかな。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.06.19 06:04

5時に目が覚めた。

昨日は一日ノンストップであった。
夜は吉田さんと打ち合わせ。

スピーカーはDYAUDIOがお勧めみたい。
まったく未知の分野なのだが、金額的にも予想はしていたが凄いのであった。

世の中にはいろんな趣味の人がいて、投資を惜しまないのね。
車も傍から見たら・・・そうか。

終わってから一人で南大門で見積もりなどを見入る。
マックを買って帰ったら、嫁と息子にシェイクとポテトを奪われるが
それにしてもハンバーガ2個はまずいのであった。

で、寝落ちして早期覚醒する。

PSBのDVDを聴きつつネットを徘徊チウ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.06.05 11:39

朝からPSBのLIVE DVDを観る。

嫁と観る。
嫁とデートの時にはかなり聞いていたのでいつの間にか嫁も好きになっていたのだ。
しばし封印していたのだが最近解禁して聞き始めている。

オーディオルーム、昨日朝、吉田苑に打診。
偶然知ったが、せっかく建築するんだ、専門家のアドバイスが欲しい。

メールのレスポンスがいいのは好印象。
さて、どうなるかな?
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

真夜中の 

2011.06.02 03:11

ゴールデンタイム。

本を注文しました。
100冊くらい。

酔いが後押ししてるね。

もうちっとだけ活動するか。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

真夜中の 

2011.05.31 04:28

ゴールデンタイムに君のいる町を一気読み。

話、崩壊してるね。

寝なければ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.05.29 10:20

昨夜は坂田センセと嫁とで南大門で打ち合わせ。

ガレージも確保、オーディオルームも確保。
あとは嫁の好きにするが良い。って感じでひたすら肉を食す。

帰ってから、ビートルズを聴き、めーらんで暴走し
げんしけんを読んでるうちに寝落ち。

今家に誰もいない。
この1週間は疲れたなぁ。

さて、何しよ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.05.22 08:18

昨日、開院2度目の100超え。

冬の30人の頃とのギャップが・・・
学校検診なども入りちょっと大変。

今から7月まで祭日ない時期なんでゆっくり過ごそう。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.05.08 11:36

嫁はアロマの資格試験を受けに博多へ。

ゆうゆはばあ様宅にお泊り。
僕は子守だ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

一日目 

2011.05.03 11:13

まずは雲仙に行きます。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

真夜中の 

2011.05.02 03:17

ゴールデンタイムにGANTZ読み始めました。

何年も前から持ってはいたんですが。

HENは学生時代に読んだ事はありましたけど新発想で
凄いね、これ。

でもそろそろ寝らなければ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.05.01 09:48

今日は嫁が福山のライブに行くので一日子守。

いい加減部屋のこと考えないといけないんだけどねぇ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

おやすみ 

2011.04.29 08:14

今日はゆうゆを仮面ライダーショーに連れて行くかな。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

真夜中の 

2011.04.25 00:12

ゴールデンタイム突入だ。

さて、何しよう?
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

こーへいが 

2011.04.24 19:21

私立中学に行きたいと言い出した。

で、今日の昼、鮨食べながら話を聞いたんだけど、割と行きたそう。

地元のK学館という中堅の私立(去年で東大7人、国立医学部で20人くらい)なんで
本気を出せばあと半年もあれば間に合うとは思うけど、そんなにあくせくべんきょする学校に行かずとも
のんびりしてもいいんじゃないのかなぁ?

本人から言い出したんで応援はするけど、ま、1ヶ月もすれば飽きるかな。

で、嫁がこの前師匠にいろいろ聞いてた。
師匠の息子は4年前に、灘、ラ・サール、開成と合格し結局、ラ・サールに進学
今のところリサン志望らしい。

僕の予定では、こーへいはそのまま地元の高校に進み、適当な本人が行ける私立(学部は何でもOK)
に行き、4年間遊んで社会人になる「のびのびコース」の予定なんだが・・・

医学部行くとかいわれたら、まずもって学費が大変な大学しか行けっこないから
ちょっと大変なんで貯金しとかなきゃなぁとかは思ってたけど。

師匠は、S医大出身で○億かかったと笑い飛ばしてたが。
4人も子供いるんでそれは無理だ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(2) |

にちようび 

2011.04.24 09:09

びみょーな天気だなぁ。

くるみが部屋に遊びに来てます。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.03.27 09:25

今日は午後から大学の同級生の家を見に行きます。

いろいろ参考になるかな?
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

頭痛 

2011.03.27 09:24

頭痛というものにあまりなった事ないのだが
昨夜、酔っ払ってコンタクト外した後に、一眠りした後、
さらにコンタクトを外そうとして(当然)角膜触りまくる。
おそらくこれがtrigger

夜中に頭痛で目が覚める。
これが眉間からこめかみにつながる痛みでどうにもたまらない。

しばらく布団でジタバタしてたが、嫁に救援を頼み
セデスを投入。

何とか収まったが、頭痛もつらいねぇ。

僕は逆食なんで、吐き気とお友達なんだけど
吐き気もつらいが頭痛もつらい。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.03.13 08:18

原発が・・・
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

どうやら 

2011.03.06 05:05

家を建てるらしい。

土地が決まった模様。
まーた、借金だのぅ。

どーせ建てるなら屋根付車庫に、自分の部屋にもがっちりこだわって
設計してもらい建てるぞぃ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.03.06 04:30

花粉症で外来が多い。

嫁が福山のライブに行くというので探し始めている。
もういい席ないだろうなぁ。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

裸のガンを持つ男 

2011.02.27 16:30

こーへーと観てます。

馬鹿らしくて楽しい。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

久しぶりに 

2011.02.27 16:29

鳥一の手羽先食べてます。
美味いが重い。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.02.27 09:15

昨夜は嫁と南大門へ。

昨日は開院以来最高数だった。
みんな頑張ってたのう。

最近感じた事
・内境界膜のきっかけに、「切開する方法」を使ってみたがこれはあり。
・韓国から様々なtension ringを輸入。税関で引っかかり大変だった。
・カプセルエキスパンダー、便利だと思うけどめんどくさい。

明日はDSAEK、来週までは濃いが、再来週から超暇になる。
べんきょするかね。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

福岡ドームに 

2011.02.20 10:27

福岡カスタムカーショー見に行きます。

壱号機、綺麗にしてもらってるかな?
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

101.6 

2011.02.18 10:21

昼に蕎麦、夜に嫁の生姜焼きを食すとこうなっちゃいます。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

めずらしく 

2011.02.15 20:49

この時間に家にいたりして。

昨夜はエリーと11時くらいまで話した後
帰ってから、大砲めーらん+焼きそばUFOという嫁に怒られそうなメニューを食す。

タイガー&ドラゴンをやっと観始める。
数年放置してたか。

うん、面白そう。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

結婚式 

2011.02.13 21:09

実に久しぶりに出席。

主賓の挨拶がかぶっていたんで急遽アドリブで対処
かなり焦った。

かずみんかわいかったの。
明日から1週間、彼女がいないんで外来が大変だ。

僕らは結婚式を挙げてないのだが、嫁に悪い事したなぁ。
ほんと若い時はアウトロー過ぎたな。
卒業式は出なくて正解だったと今でも思ってるけど。

夕方、PCデポに出撃。
外付けDVD(24×)を購入。

マグロ丼を食す。
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |
