REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

むら八 

2011.06.04 23:32

2日連続で坂田センセと打ち合わせ

ひっさしぶりにむら八へ。
人大杉。

若者向け居酒屋で騒がしい中での食事は久しぶり。
ジャンクフード寄りではあるが、こういうのもまた美味し。

帰りにドラッグストアでかぷめーらん買って、カレーヌードル食したのが余計か。
昨日5時半落ちだったのでさすがに疲れてた落ちた。
カテゴリ → しゃが | トラックバック(-) | コメント(0) |

昨日が 

2010.04.20 02:45

5時に寝て、今日はもうこんな時間か・・・

ヤヴァイ、寝よう。
カテゴリ → しゃが | トラックバック(-) | コメント(0) |

 

2009.10.31 18:23

ショ○という名の割りと有名なうどん屋にいくがあまりのそばの不味さにほとんど食さず。
何で流行ってるんだろ?

心身障害者の 

2009.09.18 11:19

午後一でイデグチセンセのところへ。

その後、心身障害者の役員に何故かならされてしまってるので13時半より
会議に出席。午後の外来前に抜け出す。

夜はくるみの幼稚園の警備。
交代する人からビールの差し入れをもらう。
2本ほど飲んで次の人と交代して帰る。

クロサギの映画を観始めたが眠くなってしまったので
今度チビたちと観よう。

101.0 

2009.07.01 10:58

昨日は個別指導であった。
新規開業の登竜門。

特に疚しい事をしてる訳でもないので、あまり注意されなかった。
しかしあの物々しい雰囲気は慣れるものではない。

雨がひどく外来はガラガラ。
個別指導で疲れたので、実に久しぶりに9時前に帰宅。
はみりーでアイスを食らう。

僕は嫁の煮物。実に美味しで、鍋が空になる。

こうへいとさよなら銀河鉄道999を観るも再び寝落ち。
12時半に布団に上がる。

テレビ台 

2009.06.26 19:58

50インチのプラズマをネットでゲットしたので
これまたテレビ台を、ネットでゲットしこうへいと作る。

日曜大工っぽくて久々の親子の会話って感じですた。

こうへいはすっかり最近グレてるらすぃが、僕のせいも多分にあるなぁ。

うーむ 

2009.02.20 23:09

昨日、税理士のセンセ達と焼肉に行ってガッツリ食したのだが・・・
帰ってから焼酎も行ったとはいえ・・・



今日は胸焼けが・・・「うっと来たざんす。。」

年?

ですな、ですな?

手術がかなりきつかったのでそこで落ち着きました。
今日は暇ですた。
おかげで原稿を一気に書き上げれましたが(寂)

今も焼酎を飲んでますが、夜はおとなしめの食事にしてみたり。
ここ数日はひたすらパフュームのGAMEをヘビーローテーションしています。

160Gの 

2009.02.17 02:47

i-pod買いました。

オクでどっちか落ちればいいやって入札してたら2台とも落ちてました。
つーか、そろそろ寝らんといかんのだけど、ずーっと聴いております。
ぱふゅーむを(照)

いや、GAME・・・いいんです。「願い」とか林檎ちゃんの青空を彷彿とさせます。

閑古鳥っていた外来も、今日はいきなりの花粉症で(僕の所にしては)
バタバタしてました。
月曜日は激暇
火曜日はそこそこ

そろそろ粘着系が出てきた。。
ま、何とかしてやりましょうじゃないか。

2日とも重い腰を上げてジムに行き、帰りにひとっ走り。
かなりスピードレンジが上がってきた。

AD08履いたらもう少し攻めれそう。

帰った後にビール飲み、焼酎飲んだ頃からあ玉が吹っ飛んで
暴走モードに入ってしまう。

二夜連続で入ったが、昨日はそれでもセーブできた方・・・かな?

1月15日(木) 

2009.01.16 13:13

①早速ジムをサボる
②家にあった㌧汁を鍋が空っぽになるまで食す。
③カレーも食す。
④焼酎をガッツリ呑む

マクロスを3時過ぎまで観て落ちる。
うーむ、お酒を止めれば食欲をコントロール出来るとは思うのだが・・・
酒は止めれそうもないのぅ。
