REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

85.8 

2017.07.21 18:49

久しぶりに覗いてみた。

ここ数年はFBメインになってたけど

96.4 

2015.02.14 14:20

97.5 

2015.02.11 08:56

95.4 

2015.02.06 09:49

MAYONAKAにこおうへいと國司と丸八に黒ラーメン食しに行く。

96.1 

2015.02.05 07:06

97.0 

2015.02.03 11:41

99.1 

2015.02.02 10:07

DOHYOUGIWA

なのにモスバーガーを真夜中に2個も食す。

96.6 

2015.01.31 10:45

97.4 

2015.01.27 10:00

98.2 

2015.01.26 09:57

昼にちゃんぽんご馳走になって夜は餃子・・・

98.1 

2015.01.24 12:04

野下ちゃんと打ち合わせで南大門へ

帰ってきた後にお茶漬け食べたり茶碗蒸し食べたり
調子に乗りすぎた・・・

96.7 

2015.01.23 11:03

96.9 

2015.01.22 11:25

久しぶりにごんぶと(肉うどん)食した。

96.4 

2015.01.21 11:04

97.9 

2015.01.20 09:25

油断して昼夜食したらこうなってしまった。

95.9 

2015.01.19 16:11

95.9 

2015.01.18 17:06

昨日串勝に行った。

しばらく行かない間に大将が引退しており
味が少し落ちてしまった。

写真のアップが出来ないなー

97.9 

2015.01.13 09:39

夜中にハンバーグ弁当とハンバーガー食して暴走しすぎた。

95.9 

2015.01.10 11:35

週末旅行に行けることになったんで暴走に注意やな。

96.7 

2015.01.08 21:20

今から嫁と飯を食うからなぁ

97.2 

2015.01.08 09:29

丸星3回目の挑戦でやっとお店開いてた。

2杯も行ってしまった上に夜中にお茶漬け食してしまう。

96.7 

2015.01.07 10:13

ハシゴしてたんでドキドキの計測

95.6 

2015.01.05 23:37

今から飯なり。

97.6 

2015.01.05 01:34

肉団子のスープにベーコン、ご飯。

今回は米を断っていない。

99.1 

2015.01.04 02:08

ヤヴァイ

カレーはいかん!

96.2 

2015.01.03 16:00

夜中に嫁が作った蕎麦を食らう。

98.3 

2015.01.02 03:12

びっくりした。

餅食べたからかな。

更に今から嫁に誘われ丸星にリベンジするという・・・

96.7 

2014.12.25 20:49

夜中というか明け方にカレーを食らう。

95.8 

2014.12.23 22:29

98.5 

2014.12.20 09:40

昨日勉強終わって一楽堂にラーメンくらいに行ったらこの有様・・・

97.7 

2014.12.18 10:49

昨日の段階でカレーを食してはイカンと思う。

98.2 

2014.12.17 09:37

医師会の忘年会の副参与、なんとか終了。

N先生、N先生、K先生、H先生、江口センセ、エガシラセンセと2次会で飲む。
N先生は10年ぶりくらいか?

暴走したら一気にこんな体重になるなぁ。

96.1 

2014.12.16 12:27

カキフライで暴走してしまう。

ブリの刺身が旨い季節になった。

97.1 

2014.12.12 09:36

嫁が買ってきた刺身とカレー

97.8 

2014.12.11 02:55

こーへいの実力テストが終了したんで南大門→長浜ラーメンという
ハシゴをしたら1日にしてこの有り様。

95.1 

2014.12.10 11:20

ばあさまのハンバーグ、セブインイレブンの新作サンドウィッチ

96.1 

2014.12.08 09:22

こーへいと10時半ころからたざんに飲みに行く。

外した・・・

97.1 

2014.12.07 09:00

スーパーの鮨を食らう。

97.7 

2014.12.06 09:37

前日のすき焼きを利用してうどんともちを食す。

98.1 

2014.12.05 09:46

ひぃぃ~

昨日すき焼きで暴走したらこうなっちまった。
やばし。

96.1 

2014.12.04 10:46

夜中にカレーの誘惑に負ける

95.1 

2014.12.03 10:57

こーへいの勉強が一段落付いたところで、久しぶりに嫁と3人で
明月館に焼肉を食しに行く。

ユッケが食べれるようになってる。
希少価値があるからだろうけどちょっと高めでもついつい手を出してしまう。

うん、美味かった。

やはり私立第1志望、公立の西が第二志望だそうな。
偏差値69と68だから、6月から慌てて勉強始めたくらいで上がる訳なさそうだけど
本人が受けるってんでやってみるしかなかろうね・・・

医師になる意思も現在のところは固そう。
いろんな職業が世の中にはあるんでじっくり考えりって言ってはみたけど
さて受験どうなりますかな。

95.1 

2014.12.02 09:27

エブリワンのパンと惣菜で暴走してしまう。

94.4 

2014.12.01 17:13

自宅ですき焼きっぽいもの?を食す。

大変に美味く食いすぎる。

93.8 

2014.11.28 09:46

こっからが勝負。

95.1 

2014.11.25 10:18

日曜の夜にエブリワンで買い込み若干暴走するも
昨日は自制出来たと思われ。

96.4↑ 

2014.11.22 09:37

こーへいの期末が終わり南大門へ。

タン塩1枚に止めたのにかえってカレー3杯食って意味なし。
チップスターも食し久しぶりにたっぷり寝る。

95.2 

2014.11.21 09:43

今日で期末終了。

ほぼ徹夜。眠い。

95.4 

2014.11.20 09:33

夕方にゴマあじとスープカレー

そんな大暴走はしてないけど。
日本酒で潰れず4時まで起きてた。

そこで嫁と交代。
保体の範囲が多く時間がかかってた。

94.8 

2014.11.19 14:42

カレーに嫁カレー、さらにカップそばまで食してしまったんで
多分増えてるだろうなー。
