REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

桜丸と五郎丸の 

2015.02.02 10:29

サークルを注文。
仲良くなってくれるかなー41E1l5ky3zL.jpg
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

96.6 

2014.12.31 15:05

明け方に丸星→丸幸いずれも振られる。
1年以上振りだったのに・・・

セブンイレブンでだるまラーメン食す。
このタイミングでしか入れられないにんにくをたっぷり入れて食す。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

くーちゃん 

2014.12.07 09:01

告ったけどお友達でって言われたそうな。

小学生なのにおませさんだね~

今日のみかん狩りが勝負の模様。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

MSI 

2014.11.16 14:00

液晶を不注意で割って以来やっと帰って来た。

やっぱりこの画面は大きくていい。

http://www.msi-computer.co.jp/PC/G/GE60_GE70/
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ハバネロカレー 

2014.11.11 10:29

ハバネロカレー

頼んでみた。

どうかなー?( ^ω^)ワクワク
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

 

2012.03.15 12:37

カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

 

2012.03.15 12:37

FD1.jpg
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

96.9 

2012.02.17 13:11

カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

96.9  

2012.02.07 23:04

カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こーへいの 

2012.01.24 20:24


合格祝いよく受かったなぁ
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

二次会 

2012.01.23 23:10


二次会はマック
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

サシが凄い 

2012.01.23 21:28

カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

マッチと 

2012.01.23 21:22


マッチと佐賀で焼き肉
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

no title 

2012.01.22 14:29

カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

マッチと 

2012.01.22 12:42


昼飯。ギリギリドライ走れた。さっきから雨振り出した。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

センタ試験 

2012.01.15 14:25

今日はセンタ試験らすぃね。

僕は第1回のセンタ試験を受験しますた。

僕の前の年までは共通一次試験という名前でした。

僕は長崎はおーむらの市に1個しか普通高校がない様な田舎出身でしたんで
試験までに教科書最後まで終わってなかったし、長崎市みたいな都会には
小学校の修学旅行でしか行ったことがなかったので旅行気分でした。

2日目の夜にラジオで解答聞いて自己採点したけど、みんな結果が怖いからって
3日目に学校集まるまで自己採点してなくて、3日目クラス全員で一斉にに自己採点開始。

女の子達が泣きながら採点してたの覚えてる。

この年になると、18歳なんてかわいい子供みたいなもんだけど、当時は当時で
必死だったなぁと思ってみたり。

ちなみに僕も国語の古典が50点満点中4点しか取れてなくてかなーり青ざめた。
国語だけで既に-46点だからねwよく大学受かったもんだ。
全ての教科の点数を今でも言えるってことは相当テンパッてたんだね。

受験生には風邪など引かないように気をつけてベストを尽くして欲しいです。
2次試験で逆転も出来るからね。

人生には全てを投げ捨てて一心不乱に打ち込む時期ってそう何回もないと思うんだな。
必ず壁にぶつかった時に生きる数少ないけーけんです。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

 

2011.11.09 00:11

103.2

SPARTA LOCALSのDVD、今はMY LITTLE LOVERのPRESENTSを聴いています。名盤です。

NUMBER GIRLとSPARTA LOCALSのCDとDVDを注文してしまった。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

うーん 

2011.09.24 12:05

息子と友人が自転車でローソンから帰る時に、白い乗用車につけられたらしい。

家までの道筋を考えると、つけられたのはほぼ確定で、家の直前で車を振り返ったら
駐車場にとっさに車が入ったらしいけど、おそらく家も特定されたか?
けーさつを呼んでお話して10時頃終了。

たまたまの偶然だったらいいけど、物騒な世の中だからねぇ。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

no title 

2011.09.11 16:05


カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

no title 

2011.07.03 10:27


カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

 

2011.05.08 22:18

アロマの資格試験。

自己採点せずとも100点満点確実だと。
4人子育てしつつ、仕事も手伝い、いったいどこでべんきょしてんのかのぅ?
恐ろしいおなごだ。

嫁さんは他人が仕入れた眼鏡の品番まで覚えてるようなおなごだからの。
先日カードで決済しようとしてたら、番号(8753-2345-みたいなやつ)要求されて
カード確認に行こうとしたら、きっちり覚えてやがった。
1年位前にネットで買い物した際に入力したそうな。

池さんほどではないにしても
実に羨ましい。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

GANTZ 

2011.05.03 11:29

昨日からレセ開始。

9時に切れ上げ、酩酊しつつGANTZを20巻まで読む。
ちょっと失速してきたかな。

2時過ぎにさすがに落ちた。
今日から雲仙→武雄温泉の梯子をしてみます。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

 

2011.04.29 08:11

option2 (2)
壱号機の全塗装ですべての作業が終了なのだが
パールが震災の影響で入手できないらしい。



カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

 

2011.04.28 14:55

弐号機そろそろ走りに行きたいねぇ。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

 

2011.04.24 17:21

ほぼ完成
 
送られてきた画像。FDほぼ完成。今から慣らしの模様。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

昨日は 

2011.03.19 07:50

帰宅後、こーへいと笑ってはいけない警察24時の後編を
観てたのだが寝落ちしてしまってた。

4時半に目が覚めて、今から風呂です。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

地震 

2011.03.16 12:26

何なんだろね。地震後の報道。

人の不幸を飯の種にするなんて芸能人の私生活を暴いてるのと大差ないじゃん。
被災した人に心情聞いたり、聞かなくても分かりきってるのに。

連絡取れないなら、安否の確認を駄目かもしれないけど放送するとか
NHKの教育が辛うじてしてるか。

スポンサーやいろんな人にとってチャンスなんだろね。
ラッキーとか言ってる人達が一杯いそうだ。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

大地震が 

2011.03.12 07:49

発生してる。

カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

早起き 

2011.02.09 05:42

つーか、3時半くらいに目が覚めてそのまま。

昨日は久しぶりにシンパチへ。
客は最初から最後まで僕だけ。

廻らない鮨屋は値段も立派で1万円を越える。

味的には廻るところで十分だけど雰囲気代かな。

代行で帰る。
参号機、強化クラッチなんで運転大変そうだ。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2011.01.30 10:07

昨夜は娘二人とゆうゆが僕の部屋で寝てた。

最近落ちるのが早い。

くるみとのどかが怪談レストランというアニメを観ています。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

昨日は 

2010.12.23 11:01

忘年会でした。

2次会で若い衆とおっパブに行き無茶苦茶酔いました。
徒歩で帰宅してました。

さて、今一人。

ひとまずPCショップに行こうかな。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

no title 

2010.11.05 22:19


カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

二度寝 

2010.09.23 11:31

してしまった。

びょーいん改装チウ。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

僕にしては 

2010.08.18 07:58

早起きして活動しています。

ゆっくり風呂に入ろかな?
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

何故か 

2010.08.13 14:39

島耕作シリーズを読んでます。ちょっと時間がもったいないかも?

イカでも食らいに行くか。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

子供4人を連れて 

2010.07.18 20:07

食事に出たのはいいけど、みんなの食べたいものが定まらず、結局帰宅。
みんなは龍馬伝観てます。

僕はきょーみないんで2階に上がってきますた。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

梅雨が 

2010.07.18 08:07

明けましたな。

外は夏の感じ。大概酔っ払かってるけど寝るにはもったいないな。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

昨日の 

2010.06.26 17:47

廻る寿司屋での出来ごつ。

店員が、直で手ですしの硬さを押して触って、賞味期限を判断していた。
硬いのを捨ててるんだけど、いいのかなそんな方法で?
しかも不潔っぽいんだけど。


店員同士が雑談したりいちゃついたりしている。

特にひどいやつがいるなぁとか思ったら、名札にキャプテンと書いてある。
トップからそういう態度ならそりゃ、全体締まらないよねぇ。

べんきょになりますた。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

101.4 

2010.06.19 18:25

カレー+かぷらーめん+ピザという最強コンビを食す。。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

最近のできごつ 

2010.06.04 00:08

ガチで告られますた。。
あははははは(泣き笑い)
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

硝子体 

2010.06.03 22:19

しますた。師匠が高速でトラックに挟まれたらすぃ。購入後3ヶ月のツーベンが。。。しかも相手は最初逃げたらすぃ。。挟まれながらナンバーを覚えたそうな。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
模様替えをしました。
11時過ぎまでかかってそれからカワノ、おかくん、ツジカワさんと福太郎へ。
がりがりに酩酊しました。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

104.4↑ 

2010.03.29 10:23

土日で一気にリバウンド。。。

土曜日は花見の後、若い衆連れてラウンジに行き
新入りにおっぱい見せに行く。

昨日は11時まで寝ていたが、その後だらだらしていたら一気に夜になり
休日が終わってしまった。悲しい。
しかもめーらんまで食べに行ってしまうし・・・
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

102.4 

2010.03.16 21:04

昨日は久しぶりに嫁さんの飯を食す。

張り切って作りすぎ。。

朝:野菜ジュース
昼:スリムファスト
夜:ビール2本、マーボー豆腐、マグロの刺身、しょうが焼き、ご飯三杯・・・気持ち悪い。。。

夜食:ポテチ、ケーキ2個、ワイン

今日は夕方まで胸焼けしてた。。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

うーむ。。 

2010.02.17 02:21

すざましいなぁ。

http://abcnews.go.com/Politics/slideshow?id=9763032
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

レセ 

2010.02.09 00:58

終了。。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

にちようび 

2010.02.07 14:36

昨日はこうへいとのどかと3人で11時過ぎまで自分の部屋でわいわい。
そのまま寝落ちし、子供たちはバルーン見学に。

僕はなんとさっきまで寝てた。
金曜日が5時落ちだったのもあり爆睡してた。

実はレセをしなければいけないのだが・・・
週一の休み、のんびりしたいなぁ。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

データ復旧 

2010.01.07 16:54

出来そうな感じ。

ファイル名が消えてるのが痛いけどフォーマットして捨てても
データはいくらでも拾えるっつうことだな。

危ないのぅ。
カテゴリ → 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

団長え 

2010.01.04 23:06

掲示板にもフォト掲示板にも書き込めませぬ。
新年のご挨拶が・・・

池様 

2009.11.30 10:58

池様の記事があったのを思い出した。
最近は更に凄いことになってるらすぃ。

http://konpei.blog59.fc2.com/blog-entry-1006.html#more
