REvolution Rotary Legends ANNEX

ひたすら淡々と更新。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

85.8 

2017.07.21 18:49

久しぶりに覗いてみた。

ここ数年はFBメインになってたけど

96.4 

2015.02.14 14:20

 

2015.02.11 09:01

いよいよ慣らしも終了。
今からセッティングです。
まずはハイオク仕様の1.1~1.2キロまでを完了後、ブースト1.2~1.5キロのドラガス仕様のセッティングに移っていきます。
人生初のペリフェラル仕様。タービンも初めてのものだし
どんな乗り味なのかがとても楽しみ。
本コースなんで音量も無視だ!( ̄ー+ ̄)キラリ
貝原さんにチェックしていただきつつ4月頃には
シェイクダウンできるかな。1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
カテゴリ → 車 | トラックバック(-) | コメント(0) |

97.5 

2015.02.11 08:56

 

2015.02.11 08:56

で、物凄く久しぶり(多分10年ぶりくらい?記憶にないくらい久方ぶり)にウーロン茶でやり過ごし、終了後ロードスターの試乗に行く。

非常にこの車挙動が危なっかしい。

ロードスターにターボはオーバークオリティなのかいな?
カテゴリ → FREE | トラックバック(-) | コメント(0) |

 

2015.02.11 08:55

お弟子さんたちが佐賀に集結

5人集まった。
なんだか僕らも年取って来たんだなと実感する話ばかり。

二つ上の先輩が亡くなってた話や僕をたいへん可愛がって(体育会系的)くれた開業医の先輩(副院長の話を断ったらさらに怖くなった)
が若年性痴呆になっていたり。

先輩は僕の指導医と付き合っていたが、結局結婚していた元カノを
略奪婚。

大堀に豪邸を建て運転手付きで通勤片道2時間生活。

で、今回は痴呆になった瞬間にポイされるらしい・・・
女性陣の情報網と忌憚ない意見は大変勉強になったのであった。
カテゴリ → おしごつ | トラックバック(-) | コメント(0) |

95.4 

2015.02.06 09:49

MAYONAKAにこおうへいと國司と丸八に黒ラーメン食しに行く。

JET SKI 

2015.02.05 07:08

昨日支払完了。

3月納品
慣らし20時間

カテゴリ → JET SKI | トラックバック(-) | コメント(0) |

96.1 

2015.02.05 07:06

97.0 

2015.02.03 11:41

